ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまたか
やまたか
やんこさんことやまたかです。子供は3人(ALL男)趣味はアウトドアから横乗り系、モータースポーツ・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。将来、「パパのようになりたい」なんて言われる様奮闘中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月22日

★アウトレット★

今日は、というか・・・今日もYUU夫妻&3号機と共お出かけ!

フィールドは佐野アウトレットモール車



長男坊がサッカークラブチームに入団!そして即効で試合だっつーんで・・アイテム探しっす!


ソックスだの短パンだのスネ当てだの・・・僕もサッカー経験者なんで、そこそこのもんでコーディネートしてキラキラ



最後はやっぱ・・ここのお店でおうち


ゲッツ


4.9ℓスチベルジャグ
★アウトレット★


エクストリームソフトクーラー
★アウトレット★

キズありボトル
★アウトレット★

廃番タンクレザーカバー
★アウトレット★


シアーズに履かせてみたら・・  結構、美しくなったし・・200Aのためにも、もう1個ゲッツしたくなった。靴下
★アウトレット★





そして、夕方には僕ん家の自動車やバイクの主治医の元へダッシュ

日光の手前・・・日光街道沿いに拠点を置く 「園田モータース(ソノダモータース)」へオイル交換とヘッドライトクリア復活処置キラキラ


★アウトレット★

★アウトレット★

15年の付き合いになるそんちゃんです。どんな国の車でもお任せー!実はお父さんも整備凄いんです。僕ん家のビートルもまかせっきりだし、そんちゃんもビートル乗りだったのだ!

栃木県を走行中、車の故障で困ったら是非!電話 お勧めですヨー。 
★アウトレット★



そんちゃんが最近ゲッツした70ミドル
★アウトレット★


ゲゲッ! マニュアルのデフロックじゃーん
しかも、即行、あがっちゃってるし・・・・
★アウトレット★


そして・・売りに出てた・・そんちゃんの車車


ローバーの4インチアップディーゼルDISCO!50諭吉だそうな! 僕も欲・し・い・ッス 
★アウトレット★

★アウトレット★

★アウトレット★


真剣に考えすぎて・・・眠れない・・ビックリ












同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ツーリング★
★親孝行★
★プチ旅★
★晦日花火★
★ザ bag★
★紅葉ランチ★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ツーリング★ (2013-10-15 05:45)
 ★親孝行★ (2013-03-02 23:46)
 ★プチ旅★ (2013-02-11 21:25)
 ★晦日花火★ (2012-12-31 19:23)
 ★ザ bag★ (2012-12-17 22:48)
 ★紅葉ランチ★ (2012-11-14 19:51)

この記事へのコメント
こんばんは。

サッカーですか!
我が家の次男&三男も以前クラブチームに入ってました^^;
仕事でほとんど見に行ってあげられませんでしたけど・・・

これから役に立つアイテム揃えましたね(^'^)
サッカーにもアウトドアにも!

ガッチリ!使いまくって下さい(^O^)/
Posted by GoL*chan*Family at 2010年07月23日 17:48
GoL*さん♪

こんばんは!

連日、暑いッすね~。ゲリラ豪雨は無事避けてくれてますか?

まだまだお遊びみたいなもんですが、うちの子も始めちゃいました。

サッカー用品揃えるっていうより・・・違うフィールド想像しながら購入計画してしまったパパさんは・・・・・罪っすか~(爆)<(_ _)>
Posted by やまたかやまたか at 2010年07月24日 02:07
こんばんは〜。

ランドローバー、めちゃめちゃかっこいいっすね!
うひゃー、ほっすい!
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2010年07月25日 01:07
BINGO☆さん
おはようございます〜

夏バテ対策にはやはり海にくり出すしかないっすかねー。

ランドローバーしびれますよねー

うちも嫁に相談したんですが・・完全ノックアウトでした(かっこいいの分かるけど我が家は今スライドドアじゃないとツライッショ!)だそうです。

是非、やっちゃってくだされ(笑)
Posted by やまたか at 2010年07月25日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。