ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまたか
やまたか
やんこさんことやまたかです。子供は3人(ALL男)趣味はアウトドアから横乗り系、モータースポーツ・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。将来、「パパのようになりたい」なんて言われる様奮闘中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月24日

★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★

今日はパパさんの学生時代のメイツーとバーベ食事

フィールドは栃木県那珂川町のまほろばキャンプ場ドームテント

一言でたとえるなら・・・・んーーーー・・・静寂って感じかな。
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★


綺麗に整備されてます♪     ★フリーサイト★
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★




                   ★オートサイト★
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★


                    ★炊事場★
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★



ここのキャンプ場には沢ガニが居たり,様々なトンボが居たり、自然たっぷりです。キノコ2
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★


★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★




ちびたちはビショビショ大興奮でした。ε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★




そして、本日の、メインディッシュは・・これ!



ん?

牛の乳?




★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★






そーなんです。  これ    宮〇庁御用達の


その名も  御料牧場牛乳 非売品で、 天〇陛〇さんが毎日飲む牛の乳なんです。  

味は凄く甘くって、次男坊は一口飲んだら・・・「もう一本!」でした・・・
乳脂肪分3.5%以上  って表記なのに・・全然濃すぎるし・・・・なんでも・・明治時代の分離器で調整するミルクなんですって。


★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★ 


学生時代の仲間が宮〇庁に勤めているため、本日、持参してくれました。ビックリ


なんでも・・・天〇陛〇と卓球友達なんだとかで・・・毎日・・・・卓球?・・・・・





今日も暑すぎた一日でした。
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★





そして、夕方からは、チビ2人が通う幼稚園の夕涼み会!
★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★

子供たちが通う幼稚園はマンモス校なので・・・登場は一瞬なんですが・・

★DAYCAMP IN まほろばキャンプ場★


結構、ハードな一日無事終了ッス!



























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
★行けました~★
★紫雲寺 最終日まで★
★紫雲寺 2日目★
★紫雲寺 1日目★
★発散★
★夜宴★
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ★行けました~★ (2014-08-27 20:10)
 ★紫雲寺 最終日まで★ (2013-09-02 14:55)
 ★紫雲寺 2日目★ (2013-08-30 21:33)
 ★紫雲寺 1日目★ (2013-08-24 22:31)
 ★発散★ (2013-08-20 06:19)
 ★夜宴★ (2013-06-26 20:24)

この記事へのコメント
やまたかさん おはようございます

まほろば行きましたか!! 如何でした??
実は、密かに偵察にいった場所です。
静かで、良さそうな所だな~と思ってました!!

しかし、暑かったでしょう!!
でも、皆さん元気に楽しまれてますね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年07月25日 07:58
ズッキーハヅさん
おはようございまーす

東北遠征お疲れさまでしたm(__)mいろいろあったみたいですが無事帰還されてなによりです

まほろば行ったっすか!! 

大人メンバーだと静かで、綺麗でいところですね。

子供付きだと遊具関係まったく無しなんで・・持参する必要が・・・

連日の大雨警報!雷大国の宿命ですね!頑張りましょう。
Posted by やまたか at 2010年07月25日 10:40
こんばんは。

ここに行かれてたんですね!
実は仕事の途中24日16:04分!
新○号瑞○野立体でトレーラーを引く
やまたかさんを発見しておりました(笑

目立ってましたよ~!
今度トレーラー拝見させて下さいね!!!
Posted by GoL*chan*Family at 2010年07月26日 01:30
GoL*chanさん


おはようございます


自宅まであとわずかってところです実は慌ててました(笑)

16時に帰宅予定だったのに遅刻しちゃってて ・・顔ひきつってたっす〜妻の怒った顔が・・脳裏に・・(爆)

ごるさんが教えてくれたchairカスタム!妻に(いつでも失敗して中途半端になってしまうのだから汚れが目立つようになったらやりなさいっ!)って!一蹴っす(凹)

頑張って秘かに汚している途中っす(笑) もうちょっとでいい汚れが!(爆)

ごるさんの使える!トレーラーも、もう一度拝見させてくださいな!
Posted by やまたか at 2010年07月26日 05:21
牛乳関係のお仕事してる自分としては、このドリンクは気になりますね~

お話かわって、8月21 22日西湖自由キャンプ場でとらんきるミーティング!

よろしければ~~
Posted by ソウルマン at 2010年07月26日 17:41
ここのキャンプ場良いね!!

企画お願いします!
Posted by YUU at 2010年07月26日 21:38
ソウルマンサン♪

こんばんは~!


お誘いめちゃくちゃうれしいっすヽ(゚∀゚ )ノ

ありがとうございます!



8月21・22日 やまたか企画(やまたか家各ファミリ~勢揃い)で福島原町シーサイドキャンプ場取っちゃって・・・・(凹)

夏のミーティングはだいたいこのあたりなんすか?もし・そうだったら、来年は、超アンテナ高くして、休みGETしておきますから。

初心者ですんません<(_ _)>毎回、お誘いいただいてるのに・・お休みだったら即、参加です。・・これからも、どうか嫌いにならないで下さいね。(苦笑)

次回も待ってますから~。早く皆さんにお会いしたいッス。。。。。
Posted by やまたかやまたか at 2010年07月26日 22:51
YUU殿!


こんばんは~♪


今日は、プールで終わっちゃいました?

うちはトイストーリーとサッカーの練習で一日終了って感じです。


まほろば・・整備されているせいか・・・若干お値段がするような感じなんですが・・・

隠れ家的な感じのフィールドなのに・・若干・・

やっぱり、おもちゃの町通り過ぎた、あそこじゃないっすか?お値段も・子供の遊具もって感じで!敵いません!

そっちで、企画しますから(笑)ヨロシコです。
Posted by やまたかやまたか at 2010年07月26日 22:59
こんばんは~!

デイキャンに夕涼みにお疲れさまでした。

お手軽なキャンプ場がたくさんあって羨ましいです。

しかも周りに一緒に行ける方々がお近くにいるなんていいですね!
Posted by kanohanakanohana at 2010年07月28日 01:26
kanohanaさん♪

おはようございます。



ここのキャンプ場は整備されていて非常に眺めもいいのですが・・・・お値段が結構するように感じます。オートで野口さん6人じゃ・・・・(笑)

子供中心に考えてしまうとやっぱり遊具や施設、水場が恋しくなってしまいます。(笑)
Posted by やまたかやまたか at 2010年07月29日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。