ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまたか
やまたか
やんこさんことやまたかです。子供は3人(ALL男)趣味はアウトドアから横乗り系、モータースポーツ・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。将来、「パパのようになりたい」なんて言われる様奮闘中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年04月07日

★またひとつき・・★

また1ヶ月間放置になっちゃう!

なんだかんだ忙しくて~

やっと休みで

一昨日久しぶりに幕張りました♪

お庭で夜桜です(^^)d



はじめはタトンカオープン張りました



この日は春のあらしの予報だったのね

だんだん風も出てきて

夜中には横殴りの雨になるぞ!

って言うんで

速攻で

テンティピ設営です

すごく重いけどマッハで建つんだよな~

だから好き



しかもワッチどんから譲ってもらい

3年がたつけど

はじめて中で焚き火(^o^;)


一発入れちまえばどんどんいくぜよ!




桜も満開一番いい日なんだな~(^o^)



花より団子で深夜まで話もつきません♪


朝は仕事組がcoffeeとパンをかじって

出発していきました。





僕はゆっくり乾燥作業



そして

昨日は予報のとおり

凄い風に、凄い雨!

こんなときには1000円ゲットのREIっす

完全にもととったど~!



やっぱりアウトドアすると

元気が復活するな♪


そんで1ヶ月間の

やまたか運動部の活動は


まずはさいたま彩湖親子マラソン大会



3年生&4年生の部146組の出走で


あちゃ~(>_<)

10位

6位までがデカイ楯を貰えたんだよな~



来年は4年生だから

とれるかな ~なんて(^^)d



そして

先月最後の週は

2日連続でバイクの大会

トライアスロン専門の長男坊

バイク専門の子供たちの中で

どこまでやれるか力試しです(^3^)/



また、次男坊が幼稚園生の部でデビュー



長男坊は三位



次男坊は四位でfinish




2日目は

競輪場を走る



二人とも二位

テクニカルじゃないから脚勝負で

どうにかなっちゃうのね(笑)



よく頑張りました(^-^)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
★1ヶ月間の出来事★
★裸足祭り★
★神輿!トラ!神輿!寝!★
★焚き火★
★モグラたたき★
★1日休★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★1ヶ月間の出来事★ (2014-03-11 22:02)
 ★裸足祭り★ (2014-02-12 11:53)
 ★神輿!トラ!神輿!寝!★ (2013-08-07 21:02)
 ★焚き火★ (2013-05-15 07:38)
 ★モグラたたき★ (2013-05-10 15:29)
 ★1日休★ (2013-05-04 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。