ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまたか
やまたか
やんこさんことやまたかです。子供は3人(ALL男)趣味はアウトドアから横乗り系、モータースポーツ・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。将来、「パパのようになりたい」なんて言われる様奮闘中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年02月11日

★プチ旅★

お隣までお出かけしますた(^^)d



グリンヴィラもし空いていれば泊まっちゃおうかな~ってきたけどやっぱり空いてない~(^_^;)




仕方ないな~宿泊先はあれしかない!

とりあえずイッパイ遊べ~(^o^)/



しかし、こんなスゴいローラーコースターあんましないよね~♪
ガッツリ遊んで遅めの昼飯です(^-^)
必殺カップですけどね(^^;



後半戦もひたすら遊んで

宿泊先は道の駅大子に決定(^-^)



特着時には既に三台ものキャンカーがφ(..)

夫婦でマッタリしている方たちばかりでした♪

そんで温泉で汗流す!



夕飯はコトコト煮込んで~♪



これ♪



甘口カレーです(涙)



21時には就寝(-.-)Zzz・・・・


そっから奥とアルコールを楽しんだんですが

ヤッテも~た(´Д`)

オープナー忘れ(-_-)/~~~

飲み慣れないものは×ですね(汗)

仕方なし・・

コルク押す!


ごちそうさまでした(^o^)





おはよ~♪

両サイドでかいのにはさまれてますが・・

やんこさんちが一番ながーい(笑)




朝食は~朝マック!本日はソーセージマフィンがついてくる!(*_*)

ギリチョンせーふ!(汗)



本日は移動して宝積寺グリーンパークへ

アスレチック~♪



とグラスで遊ぶ(^-^)/





二日間お疲れ様~(^^)/

4時には帰宅、後片付け&お風呂



そんで残りのカレーさんをパクパク~(^^)d



器材の収納

キャンプできる装備品持っていきましたが!



使わずでした~(涙)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ツーリング★
★親孝行★
★晦日花火★
★ザ bag★
★紅葉ランチ★
★山男してました★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ツーリング★ (2013-10-15 05:45)
 ★親孝行★ (2013-03-02 23:46)
 ★晦日花火★ (2012-12-31 19:23)
 ★ザ bag★ (2012-12-17 22:48)
 ★紅葉ランチ★ (2012-11-14 19:51)
 ★山男してました★ (2012-10-22 01:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。