ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまたか
やまたか
やんこさんことやまたかです。子供は3人(ALL男)趣味はアウトドアから横乗り系、モータースポーツ・・・・・たくさんありすぎて書ききれません。将来、「パパのようになりたい」なんて言われる様奮闘中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月01日

★海水浴★

やまたか一族恒例の海水浴大会クラッカー

★海水浴★
茨城県鹿嶋へ

ここの海水浴場はライフセーバーも常駐していて空いているし、

なんといっても・・・


貝が大きい!?ヽ(゚∀゚ )ノ





★海水浴★













毎年、GWにはこのビーチで貝拾い祭りが開催されていて・・その時に拾われなかった貝たちが生き残っているのかな?

★海水浴★




酒蒸しで美味しく頂きました。(●´)З`)))モグモグ
★海水浴★



ごっつあんです。イカ






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
★またひとつき・・★
★1ヶ月間の出来事★
★裸足祭り★
★神輿!トラ!神輿!寝!★
★焚き火★
★モグラたたき★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★またひとつき・・★ (2014-04-07 22:48)
 ★1ヶ月間の出来事★ (2014-03-11 22:02)
 ★裸足祭り★ (2014-02-12 11:53)
 ★神輿!トラ!神輿!寝!★ (2013-08-07 21:02)
 ★焚き火★ (2013-05-15 07:38)
 ★モグラたたき★ (2013-05-10 15:29)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

貝デカっ!

こちらは親指の爪程度……(笑)

8月 原町っすか〜

ちょっとちょっと〜

9月どうですか?!

第二回ミーティング♪

テツサンにも聞いて見てくださいよ〜(笑)
Posted by ワッチ at 2010年08月04日 11:17
ワッチさん
お疲れ様です!

貝!デカイッショ〜!
実は、このBigshell隣を泳いでいた知らない人がゲットして、もらったものでした。m(__)m

家族にも言ってないんでくれぐれも シー!

やまたか一族総勢11人in原町の旅!8月21 22の予定なんですが・・今回の海水浴で、女性人が・・がっつり日焼けしちゃって・・『えー また海水浴〜!?って言われちゃってまして・・』高原に変更になりそうでして・・凹んでいるところっす味方は嫁さんのみ

9月ころ?

いいですねー!第二回ミーティング♪

まず!小太りのボスにお伺いたててみますから
Posted by やまたか at 2010年08月04日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。